オミクロン株対応型コロナワクチン接種予約のご案内

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • オミクロン株対応型コロナワクチン接種予約のご案内

当院でのオミクロン株対応コロナワクチン接種は、予約定員に達したため、受付を終了させていただきます。

 

オミクロン株対応型コロナワクチン接種予約のご案内


ワクチンの種類:
ファイザー(変更になることがあります)
予約日に接種できない場合は、お早めに必ずキャンセルの手続きをしてください。
破棄ワクチンをなくすためにもご協力をお願いします。
万が一、予約済みの方でワクチンの確保が難しい場合は事前に当院よりご連絡差し上げます。
ワクチンがなくなり次第、予約は終了します。お早めにご予約ください。

 

対象者:中学3年生以上で接種券をお持ちの方(1・2回目の方は接種できません)

  *住所地外接種届
   新型コロナワクチンは、原則住民票所在地の市町村で接種を受けることとなります。
   豊田市・みよし市以外のご住所の方は、住所地外接種届が必要です。
   住所地外接種をご希望の方は、豊田市役所へお問い合わせください。
  

    ※20歳未満の未成年者の接種には保護者の同伴が必要です。
    
※日本語で予診票が記載できない方は通訳の同伴が必要です。
     
(please be a accompanied by the interpreter)
    
※お子様を連れての来院はお控えください。
     
(会場での感染リスク回避や注射器の取扱いがあり危険が伴うこと、
      
また接種した方が経過観察中に万が一体調不良になった際のことを考えお控えください。)

接種日:10月21日より開始
    当院の指定する日のみ
    予約時間の30分前までにご来院ください。

 

接種当日の持ち物

・接種券(接種券は切り離さずに台紙ごとお持ちください。)

・予診票(あらかじめ記入してお持ちください。)

・本人確認書類(接種券とは別に住所がわかるもの)

・お薬手帳(お持ちの方のみ)

・当院診察券(お持ちの方のみ)

 ※不織布のマスクの着用をお願いします。

 
接種当日の注意事項

・接種前にご自宅で体温を測定し、明らかな発熱がある場合や体調が悪い場合などは接種を控え、当日の朝に必ず病院の受付(0565-32-0282)までお電話でご連絡をお願いします。

・当日は、肩の出しやすい服装でお越しください。


予約

【受付窓口】 

  火~金13時〜15時(祝日以外)

 

【電話予約】
  
ワクチン接種専用電話
    0565−33−6400( 火~金16時〜17時(祝日以外))