お見舞いメールを送る

  • TOP
  • お見舞いメールを送る

お見舞いメールとは?

「入院しているあの人にお見舞いのお手紙を贈りたい」 そんな時にご利用ください。 メールで送られたメッセージを、印刷して患者さまにお渡しいたします。

お見舞いメールの流れ

1.患者さま宛のメッセージを記入してメールを送信します。

【入力していただく項目】

・患者さまのお名前(必須)
・病室番号(わかる場合だけで結構です)
・あなたのお名前(必須)
・あなたのメールアドレス(必須)
・患者さまへのメッセージタイトル
・患者さまへのメッセージ(必須)

2.当院職員がメールを受け取り、患者さまにお渡しします。

3.患者さまにお渡ししたことを、メールでご連絡いたします。

4.すでに退院されている場合は、その旨メールでご連絡いたします。

メール確認時間

日・祝
午後 13:00

情報の取り扱いについて

お見舞いメールで取得した情報は、お見舞いメールでの用途・結果のメール返信にのみ利用させていただきます。
当院の個人情報取扱い基本方針

お見舞いフォーム

※必須の項目は必ず入力してください。

患者様のお名前
※必須
部屋番号(わかる場合のみで結構です)
あなたのお名前
※必須
メールアドレス
※必須
メッセージタイトル
メッセージ
※必須