求人案内

求人案内
ホーム > 求人案内 > 採用について

採用について

三九朗病院では患者様の多くがこれから迎える社会復帰の時を目指して治療やリハビリに励んでみえるので、院内は前向きで明るい雰囲気に溢れています。そんな患者様を支えるスタッフも明るく生き生きとそれぞれの持ち場で働いています。 患者様、スタッフともに笑顔の絶えない環境で、あなたも一緒に働きませんか?

img_recruit_01.jpg

人事部からのメッセージ

「ここで働いてよかった」と思ってもらえる、働き甲斐のある職場づくりをめざします。


職場での満足度は、人生の満足度と考えます。

信頼・成長・やりがいを育むことを人事の理念とし、成長意欲の高いスタッフを支援する人事制度になりました。

福利厚生

職員が安心して働けるよう各種福利厚生を充実しています

 

①退職金制度 ②福利厚生倶楽部加入(各種共済あり)③賃貸マンション家賃補助 
④昼食代補助 ⑤慶弔見舞 ⑥SHIN-SHIN(フィットネス)職員割引 
⑦賠償保険 ⑧永年勤続 ⑨各種表彰制度
⑩保育所 ⑪健康診断 ⑫制服貸与 ⑬忘年会その他イベント

第1回豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所 イキイキ大賞受賞

イキイキ大賞 三九朗病院は2013年6月28日に豊田市より『第1回豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所 イキイキ大賞』の表彰を受けました。これは「男女がともに働きやすい職場環境づくりや介護・子育てを行う従業員への支援に積極的に取り組むなど、ワーク・ライフ・バランスの推進に寄与する事業所」を豊田市が表彰する制度です。
←詳細は左の画像をクリックしてください。(PDFファイルが開きます:161kb)

保育所あり

img_recruit_03.jpg

お子様をお持ちの方も安心して働ける環境です。

専門の保育士が大切なお子様をお預かりしますので、安心してお仕事をしていただけます。

保育対象 常勤職員の子供(生後6ヶ月~2歳児)
保育日 月曜日~土曜日
保育時間 8:00~19:00

次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画

三九朗病院では、次世代育成支援対策推進法に基づき、全ての職員にとって働きやすい環境を整備することにより、職員一人ひとりがそれぞれの仕事と家庭を両立しつつ、各自の能力を最大限に発揮できるよう行動計画を策定し取り組んでいきます。

→ 詳細はこちらからPDF(40kb)をダウンロードしてください